趣味と日々の戯言

50過ぎのオッサンです

ブログはじめます

プロフィールにも書きましたが、趣味や日々の出来事をダラダラ書いていこうかと思います。

 

趣味

・パソコン・・・自作、パーツ系、周辺機器、ソフトウェア、ガジェット等

・ゲーム・・・主にPC

・ゴルフ・・・なんちゃってシングル、平均スコアは80~85(安定しないので90超えることも多々あり)

・筋トレ・・・身長170 体重63kg 体脂肪18%くらい?の細身です。

以前に絞り込みで体重59kg、体脂肪15%くらい?までやってみました。

現在は増量期と言い聞かせてダラダラ筋トレしてます。

 

今までツイッターでつぶやいていたのですが、書ききれないことが多々あり、

ブログなら好きなだけ書けるかと思い今日に至ります。

何かの間違いで私のブログを見るような機会がありましたら、暇つぶしにどうぞ。